【重要】姿勢・活動ケア研究会主催「第9回交流会&懇親会」 開催に関するお知らせ

皆様方には、当会の様々な活動にご賛同、ご参加、ご協力くださり、心より感謝申し上げております。
2月頃より新型コロナウイルスの感染が取り上げられ、以降、国内での感染拡大を受け、2月後半及び3月中に開催を予定していました、当会及び各支部主催の勉強会や研修会等を中止又は延期となっております。
今後、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の動向が、いつ終息するか予見が難しい状況となっておりますが、現時点では、4月25日(土)東京で開催予定の「第9回交流会&懇親会」は、予定通り開催の方向で準備を進めております。
しかし、直近の状況を鑑みて慎重に検討を重ねていきますが、3月20日時点で終息しないという公表が出されている場合は、中止の方針とさせて頂きたいと思います。
中止の連絡が会期直前になることに関して、誠にご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、中止の場合、参加費をお振込み頂いています方へのご返金方法などは、中止を決定した段階で、改めてご連絡させていただきます。

姿勢・活動ケア研究会
代表  北出 貴則

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA