【重要】今年度の姿勢・活動ケア研究会主催セミナー中止のお知らせ

姿勢・活動ケア研究会会員 各位

会員の皆様方におかれましては、如何お過ごしでしょうか。
2月以降、新型コロナウイルスの感染拡大により、様々な社会活動や仕事、お付き合い、交流、生活活動において甚大な影響が及びました。心身共にお疲れになっている事と思います。
6月に入り、気は緩めなものの、ようやく少しは落ち着いてきたのかなという状況に合って参りました。
当研究会におきましても、9月までの研修会や勉強会を中止とさせていただきましたところであります。
しかし、感染状況が落ち着いたと言いましても、依然として予断を許す事は出来ない状況であると思われます。
そこで、当会において検討をして参りました結果、10月以降(2021年3月末)に予定しております研究会研修会を全て中止とさせて頂くことになりました。
皆様方とご家族、ご友人、そして患者様や利用者様の事を考えますと、まず第一に健康を考えるのが先決であります。
誠に残念ではございますが、何卒ご理解を頂き、ご了承の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

なお、当会では、体験・体感を主とした研究会や勉強会を行って参りましたが、3密なるべく考慮した新たな研修会や勉強会、交流会等の取り組みについて
検討を行っております。これからもコツコツと、皆様方のお役に立てるように努めて参りたいと思っております。

また、いつの日か皆様方とお会いできるのを大変楽しみにしております。

皆様方のご健康とご健勝、ご清祥を願っております。

姿勢・活動ケア研究会
代表   北出貴則

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA