事務局からのお知らせとお詫び

姿勢・活動ケア研究会 会員の皆様

いつもお世話になっております。

昨年の8月19日に開催された当会主催のオンラインセミナー「食事介助をプロに学ぼう」において、事務局の対応に不備があり、セミナーに参加できなかった受講生の方がおられました。

参加できなかった受講生の方には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また当該セミナーに参加されていた他の受講生の皆様にも大変ご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りてお詫び致します。誠に申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことがないよう事務局一同精進していく所存です。

コロナ禍となり、対面セミナーを中止せざるを得ない状況になり、そんな中で何かお役立てることがないかとオンラインセミナーを行ってまいりました。ただ、オンラインセミナーの企画・開催については、事務局も初めてのことが多く、皆様には様々なご迷惑をおかけしたことと思います。

配布資料が届かない、視聴用URLが届かない、その結果セミナーに参加できなかった受講生の方がいらっしゃいました。皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

2023年度からはオンラインセミナーも継続していく予定です。できる限りご迷惑をおかけしないよう精進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

姿勢・活動ケア研究会

副代表/事務局長 永吉恭子

事務局一同

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA