第14回姿勢・活動ケア研究会交流会のご報告

第14回姿勢・活動ケア研究会 交流会を開催致しました。

日時:令和8年4月25日(土)
会場:県民交流プラザ和歌山ビッグ愛 大ホール 
テーマ:摂食嚥下に必要な食事環境を多職種で考える~快適で安全な食事のための姿勢づくり~

今年の交流会は代表の地元、和歌山で初めて開催することができました。
テーマは「摂食嚥下に必要な食事環境を多職種で考える」で、70分の代表講演に加え、福祉用具の展示会を開催致しました。
福祉用具の展示会では、ベッドや車椅子、クッションのメーカー様にご協力頂き、実際の見て、触れて、体験することができ、参加者の皆様も熱心に参加メーカー様とお話しされていました。

今年の交流会も、多くの方々に参加して頂き、多職種が地域を越えて集える場となりました。
あらためて、役員・事務局一同心より感謝致しております。
皆様にまたお会いできる事を楽しみにしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA