「車いすシーティング。快適に座り、楽にこぐためにどうするか?(秋田県)」のご報告

令和5年7月8日(土)に秋田市でシーティングセミナーを開催致しました。

北出貴則代表による4年ぶり対面セミナーとなった今回のテーマは、「車いすシーティング。快適に座り、楽にこぐためにどうするか?〜ICFと褥瘡予防の観点で車いすユーザーを支援しよう!〜」。
看護師、セラピスト、介護職、学生と幅広い参加者に恵まれ、無事盛況のうちに終えることができました。また、メーカー様、ディーラー様のご協力に感謝を申し上げる次第です。
最後に「楽しかったです!次回もまた参加したいです!」と笑顔で伝えてくれる参加者さんの笑顔が頼もしいセミナーでした。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA